2006年04月20日

水草配置換え完了 Act76

バイトの子「ヒシヤマ君お疲れ〜あっひらめきそうそう、頑張ってる君にプレゼントがあるんだ〜」

もしやどんっ(衝撃)

あ・た・し黒ハートってやつかexclamation&question

いやでも、クリスマスプレゼントにしては__

はやい? 先取り??

ヒシヤマ「?」

バイトの子「一人暮らしでまともな物食べてないんでしょ?コレあげるよexclamation×2

ヒシヤマ「・・・あっありがとー」

ってな感じでブツを押し付けられたのが昨日、いや一昨日だったかな?


うまいぼー.jpg

24時間で完食したヒシヤマですこんにちは。


さてさて、4月13日の記事で明日、水草配置換えをしますと言ってから、あっという間に7日が経過してしまいました。

遂に公開

現在のヒシヤマの水槽

こうなった.jpg

水草がいい感じに育ちそーるんるん

植えている時にふと思ったんですが

この配置ってメチャクチャ掃除し難そうですね。

引くに引けなかったのでものは試しでやってみました。

熱帯魚達は、迷路のように入り組んだ水草の間を抜けるのが楽しくてしょうがない模様。

上層部を泳ぐ熱帯魚にはあまり関係なかった模様。




追記:いつまでADAカタログバックスクリーン付けてるんだろオレ

現在の水温:26℃
現在の生体数:第一水槽33匹
現在の戦死者:18匹
posted by ヒシヤマ | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | ChapteR3 おっさん編 | .
この記事へのコメント
おっ!?
お元気そうで何よりです(^^)

水槽、いい感じですね。
うちもそうですが、確かにこの手の水槽掃除は面倒ですね。
異常に水草が邪魔になりまして、腹が立つと抜いてしまったり(^^;

うまい棒...塩分取りすぎですよ(笑)
Posted by おまつ at 2006年04月20日 09:02
まだ水換えしていないので、実際に腹が立つかどうかは未知数なのですが、おそらく僕も抜いてしまうでしょうね

大量のうまい某はきっとゆっくり入院でもしてね♪という暗喩なのでしょう
Posted by ヒシヤマ at 2006年04月21日 14:03
プレゼント貰うと嬉しいですよ〜。
ヒシヤマさんは女性から貰うと尚嬉しいのでは?
入院してね…は考えすぎだと思いたい。(;´д`)
でもこの子うまい棒こんなにどうしたんだろ?
Posted by あっこ at 2011年01月09日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
1.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。