2006年06月06日

ルーツ Act90

昨日は一日お休みだったので、溜まった洗濯物を洗ったり、アキバにデジカメのカードを買いに行ったり、風呂を掃除したり、水槽のメンテナンスをしたりする予定でしたが

一日中、爆睡していたので結局なんも出来ませんでした。

休日って得てしてこういうものかもしれません。

ども、ヒシヤマです。



ついにこの日記数も90となり大台の100まで残すところ10になりました(去年の12月にブログを始めてもう半年です。)

記念すべき1回目の記事で「歩いていたら、ふと熱帯魚でも飼ってみようと思った」

とあります。

ですが、もしかしたらあの体験が自分の熱帯魚生活のルーツになっているのかな?

という体験があったりします。


以前そのお話を、釣堀オフ会の際にチラリと話した所

なかなか受けがよく

熱帯魚ミニミニ大作戦のbon氏に俺なら3回はそのネタで引っ張れるゼexclamation×2

と太鼓判?を押されました!!

デジカメも手に入りましたので、満を持して書かせて頂きます。



・・・デジカメのカード購入してからになりますが、ご期待くだっさい。





追記:当投稿記事は過去最速6分で書き上げました。

現在の水温:27℃
現在の生体数:第一水槽35匹
現在の戦死者:18匹
posted by ヒシヤマ | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ChapteR3 おっさん編 | .
この記事へのコメント
いや〜、休日ってそういうものです♪
で、ナニナニ〜?
メチャメチャ期待をもたせる予告編ですね。
早く更新されないかな〜。
Posted by おまつ at 2006年06月06日 14:51
■おまつさん
ですよね。
職場でも「せっかくの休日だったのになんもしなかった〜」って話はよく聞きますw
今週中には取材しに行く予定ですのでよろしくお願いします。
Posted by ヒシヤマ at 2006年06月11日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
1.jpg
×

