2011年03月11日

終わりの始まり

お久しぶりです。
52ヶ月ぶりの更新ですw

更新が途絶えて直ぐに引越しをしたのですが、そのドタバタで

IDとパスワードを忘れてしまっ・・・たです。ハイ。

これじゃないかな?というパスワードは総当たりしたのですが・・・ダメでした。

この間(2011年3月)以前使っていたIDE接続のHDDを久しぶりに接続して中身を見ていたら、それらしきパスワードを発見。

52ヶ月ぶりに記事を更新できる運びとなりました。

改めて記事を見みると

なんというか
こう
あー

ギャー
若いー文章が若すぎるー
テンション高すぎてついて行けないYO!

これが噂に聞く「黒歴史」ってヤツかwww

120しか記事のないこんなブログにも平均で月40アクセス、ページビューは500
結構見られてるんですねぇ。

こんな黒歴史は綺麗に消し去ってしまうのが吉!
と思ったのですが、これが「ありのままの若き日の自分」なので残しておこうと思います。

最後になりましたが、新しく熱帯魚ブログを立ち上げております。
そちらの方も2年くらい記事を更新していないのですが、もう一回スタートしようと思います(3度目のスタート)

このブログ程のパワー(若さ)はありませんが、基本は変わってません。

↓そちらの方↓
あわいろβ
http://awairo.exblog.jp/


さて・・・

この日記をもって「BubblE-熱帯魚観察日記'06-」は終りになります。
広げっぱなしの風呂敷をようやく畳める事ができて、ホッとしてます。

思い返してみれば本当に色々ありましたし、記事にしていない熱帯魚ネタも私生活の話も沢山あるのですが、まだ昔を振り返る時期ではないと思うので、敢えて文章化せずに次に進もうと思います(キリッ

あわいろβの方で会いましょう!


さようなら。
posted by ヒシヤマ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | IntroductioN(初めての方) | .
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
1.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。