2006年06月13日

かみんぐすーん。 Act92

6・12

急に39度の熱がでて休む奴の為に30分早くバイトに入ったヒシヤマです。

次の彼の休日は18日ですかねw

さてさて、店内もワールドカップ一色で、厨房の中にはテレビ付携帯がセッティングされてましたww

料理ものすごい適当でゴメンナサイ。

携帯のTVを見ながら、これじゃ小さいなぁ〜

ヒシヤマ君家近いんだからTV持ってきてよ!

と言われたんですけどね。

うちテレビないんですよ。

去年の9月くらいから

うーんとイナバウアーってあのガニマタのどこが美しいので?

騙されてないか?世界中が

あ、ワールドカップでしたね。

あんな負け方したせいで試合が終わった24時頃

団体客がまとめてご来店。

なんか皆さん機嫌悪そうでしたよ。

急に忙しくなって、ヒシヤマは客以上に不機嫌でしたけどね。

こんばうあーヒシヤマです。


TVと言えばですね。

以前、熱帯魚ミニミニ大作戦のbonさんからデジカメを頂戴した時にオマケとして

こんなものを頂きました。

なつかしの80s.jpg

TVに繋ぐだけで往年のゲーム5種類がプレーできると言うブツです。

うん。


後先考えずに抽選に応募したら当選しちゃったの。

それにしてもbonさんには色々お世話になり過ぎですね^^;

一緒に呑む機会がありましたらおごらせていただきますね。





追記:・・・・。

ぇ?

今回も熱帯魚の話題ないくせにアクアブログを語るな?


えーっとじゃあ・・・

チトカラックス・ブルーsp 3匹

普通のチトカラックスとは違い、尾ひれにオレンジのスポットが入っている固体でした

もともと珍カラと言われる種ですからこの個体は珍珍カラと言ったところかな。

繁殖がんばっちゃおうかな?とか思っていた矢先の出来事でちょいショック

※現在の戦死者久々に更新 クソッ





追記:色々胸くそ悪いですが、今日は休日なので、色々やりますよ〜ムフフ。

現在の水温:26℃
現在の生体数:第一水槽32匹
現在の戦死者:21匹
posted by ヒシヤマ | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ChapteR3 おっさん編 | .
この記事へのコメント
あ〜...
戦死者はホントに久々の更新ですね。
チトカラックスですか?
ショップでは見かけたことないんですよ。
残念ですね。
それにしても、まさか厨房でワールドカップ見てるとは思いませんでしたね〜。驚きです!
なんか、サッカーの時間帯はどこの店もガラガラだったとか。
おいらが見てるくらいだから、みんな見てたんでしょうね〜。
Posted by おまつ at 2006年06月13日 22:47
■おまつさん
僕もショップでは見たことないですよ〜
ネットの画像で見たことあるくらいで^^;

僕もまさかでした。
ちなみに視聴率45%くらいいったみたいですよ。
Posted by ヒシヤマ at 2006年06月17日 06:39
初めてです。
いろいろと記事を読ませていただきました。

僕も調理関係に仕事してますが
WCは暇でした。

ではまた遊びにきます!
Posted by ピーマン at 2006年07月20日 21:47
■ピーマンさん
くたばっている間に書き込み頂いたようで、レス遅くなって申し訳ないです。
WCはどこ優勝したんだっけ?ってくらい頭突きに話題もってかれましたねw
これからも宜しくです。
Posted by ヒシヤマ at 2006年08月05日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
1.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。