2006年08月04日

暑中見舞い Act93

ヒシヤマ「あーテステス」

ボンボン(マイクを叩く音)

ヒシヤマ「あーあー」

OK?

上司「てめぇオイ!そんなボソボソした声じゃ本当にマイクの調子がいいかどうかわからねぇだろ!!歌え歌えや!!!」

・・・。

そこは数百人収容可能な大宴会場

むかっ(怒り)

スーーーーーー

♪up to date be my baby! come on up to bate be my baby!

均等の愛なんてもうとうにない無理に誰かを愛そうなんて無理無理無理無理

この愛の重さは超ド級、ちょうどよくなんか考えちゃダメージダメージ

今、高鳴る胸冷静に君に届けよ決心のメッセージぃいい

もーしも a- 君じゃ a- なかったらーこんなに愛せーない

俺の行く末ひそかに暗示する人Honey!! ※DA PUMPより「if」

しゃあ!どもーありがとうございましたぁあ

と、まぁこんな生活してました(なんだそりゃ)

えーっと

あの

しばらく更新していませんでしたが

皆さんお変わりないでしょうか?


自分は__

6月下旬の時点で部屋の温度37度湿度88%

を記録してへばってました。

なーんでこんなに温度が上昇するかと言うと

原因1 白熱灯.jpg 白熱灯ってすごい熱発するんですよ



原因2 室外機.jpg ビルについてる業務用室外機がこっちに標準をあわせて熱風を送ってきます。



原因3 一日中つけっぱなしのPC(P2Pソフト(ファイル共有)でエロ画像&動画DLしっぱなし)



原因4 北向きの部屋。賃貸情報誌を見ると「全戸南向き」っていう記述を目にする事があると思うのですが、南向きの部屋と言うのは、夏は風が通って比較的涼しく、冬は日差しが入って暖かくなりますが、北向きの部屋って言うのは、その逆で夏は風が通らず、冬は日差しが入らないので寒いんですね。



原因5 二階。二階って熱が篭るんです。



原因6 水槽。湿度が・・・



原因7 エアコン.jpg なかなか工事にこない業者 



業者「今、シーズンで忙しいから来週(日後)にはそちらにいけます」

業者「あーこりゃ屋根の上に取り付ける工事必要だなぁ今、器具もって着てないから来週(日後)また来ます」

業者「エアコンの工事は雨降ってると出来ないんですよ来週(7日後)はどうですか?ダメ?じゃあ再来週(14日後)でお願いします。」

業者「すいません。予定がおしていて午前中にはいけそうにないので午後にになってもいいですか?ダメ?では来週(日後)で・・・」

7月には100円ショップで買った温度計を振り切る40度越え

風呂からでて、体を拭いてる間に噴出す汗汗汗!

んー。

ウチの部屋を表現するならば、真夏の群馬県は前橋の日向に駐車して車内で加湿器を稼動させた感じのとこで生活していると言えば伝わるかな?

もちろん、まともに寝れるはずもないので、仕方なく朝方4:30に家を出て4:49の山手線の始発電車に乗り込み9:30迄グルグルグルグル(一周約1時間みたいです。)

爆睡してそのまま仕事場に向かうって感じで・・・。

エアコンを購入してから実に30日後ようやつきました。



30日間、40度を超える部屋でエアコンのダンボールを見続ける精神的苦痛がどれほどのものか・・・。

え?

熱帯魚??

人間様が大変なのに熱帯魚が大丈夫なワケないでしょ!?

あんたバカ?

あんたなんかだいっきらいよ!!

もうしらないんだから!!

あぅー

昨今、ごく一部に受けてる「ツンデレ」と言われるキャラのような言葉遣い・・・。

頭の回線も既に焼き切れちゃてるみたいテヘッ



posted by ヒシヤマ | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | InformatioN | .
この記事へのコメント
お久しぶりです〜っ!!
お元気そうでなにより(^^)
暑さにやられてますな〜。
記事からも「やられてる感」がヒシヒシと伝わってきます♪
そうそう、山手線は一周でちょうど1時間・・・営業のときはたまに使わせていただきました。
熱帯魚は・・・
・・・
・・・
文末の数字がなくなっていることが物語ってますかな・・・?
Posted by おまつ at 2006年08月05日 10:05
■おまつさん
えぇやられちゃってましたw
生体数は減りましたが、健気に生き残ってる輩もいるので数えようと思ったのですが、あれですね動くなぁって声を大にしていいたいっす。
Posted by ヒシヤマ at 2006年08月05日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
1.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。